topimage

2014-08

今後のイベント参加予定 - 2014.08.30 Sat

こんにちわ~★ゆうですヽ(・ω・)ノ

こちらでのお知らせが遅くなってしまったんですが、来月行われる艦これオンリー
無事スペース頂けました~!

砲雷撃戦よーい!軍令部酒保合同演習 三戦目
I-86「さくらいろ」です(*´∀`)ノ 潜水艦娘を描く予定です!
頒布物が準備出来次第、報告に来たいと思います!٩(*❛ω❛)۶
何かしら出さないと机の上に何も無いという状況に…っ


それから冬コミ申し込みました~!ジャンルは艦これです♪
二回もお休みしてるから受かるといいけど:;(∩´﹏`∩);:
年内のイベント参加予定はそんな感じになります!
一年も本出せてなかったので頑張りたいな~~!

あっ、あと日記の上部と左に置いたんですが、タペストリーに関してアンケート実施中なので
ぽちぽちっとよろしくお願いしますヽ(´▽`*)ノ
9/3までと短めですのでお忘れないよう…!


絵はツイッターに上げてた高雄ちゃん!高雄型で一番大好き高雄ちゃん!
間違えて上書き保存してしまったのでこれしか残ってない(つд`)
初描き高雄ちゃん

何気にコソッとブログの引越ししました~。なので2013年より前の記事はありません!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ついったー

TweetsWind

Pixiv

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
日常の話 (4)
お仕事の話 (11)
ゲームの話 (1)
同人活動の話 (18)

宣伝

原画で参加してます!『戦極姫6~天下覚醒、新月の煌き~』応援中!!

リンク

さくらいろ

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ