topimage

2013-07

 - --.--.-- --


お仕事と同人のお知らせ - 2013.07.26 Fri

すごく…お久しぶりです…ヽ(;´д`)ノ★ゆうです。生きてました。
気付いたら2ヶ月以上放置してましたね…す、すみません。

色々書きたい事はあるけどとりあえずお仕事情報から!

吉祥屋.com様にてオリジナル抱き枕カバーを描かせて頂きました!(※R18)
15.jpg 16.jpg
ろりきょぬーな妹っこを描きましたよ~ヽ(´▽`*)ノ
なんと限定版では声優さんによる語りかけCDが付いてくるそうです!!豪華…!
予約受付は8/9までとなっております!どうぞよろしくお願いします~~m(_ _)m

全身画像はPixivでも見れます♪



それから同人に関して!
サイトのTOPページには書いてましたが、夏コミは2日目東ク11b「さくらいろ」でスペース頂いてます!
冬と同じくえっちゃん、れもさんと連続になってましたヽ(*´▽`*)ノ
どうぞうちのスペースもついでにチラ見してやってください…!

発行物ですが、ちょっと自分のところはまだ情報載せれそうに無いのでまた後日…(汗)
8月の…2週目頭くらいには…載せれるといいんですが(;´д`)

あ!またいつものメンバーでROの合同誌が出ますよー!
今度はRO耳っこキャラのカラーイラスト本、その名も「Romimi」!


可愛い耳っこたちのえろえろ~な本です。耳っこ好きさんは是非♪
私は自分のRO漫画から2キャラ描きました~(*´∀`*)ミーアとロナ子の妹ちゃん!
romimiカット1 romimiカット2

他にも参加してる物があるので、そちらの情報が出次第報告します!
早く自分のサークルも情報載せたい…ヽ(;´д`)ノ


で、凄く遅くなったんですが6/2に開催されたパズコミ参加してました…!
当日はうす~いコピー本を持っていったんですが、無事完売しました。
スペースに来てくださった方ありがとうございましたー!!
その日はまったり過ごせたお陰で、とにかく色んな方と話しまくりました!w
もう口の中はカラカラになるほどに。久しぶりにあんなに話したかも~。
相手してくださった方ありがとうございました!(*´∀`*)

次は9月でしたっけ。9月は出れなそうです(つд`)ウゥッ
そういえば9月のみみけ、出れそうになかったので申し込んでません…ウゥッ…。
コミケ後のイベントは10月のサンクリになりそうです~。モンハンプチの日ね!


ではでは、次の更新は自分の夏コミ発行物に触れれるといいなぁー!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ついったー

TweetsWind

Pixiv

最新記事

カテゴリ

未分類 (1)
日常の話 (4)
お仕事の話 (11)
ゲームの話 (1)
同人活動の話 (18)

宣伝

原画で参加してます!『戦極姫6~天下覚醒、新月の煌き~』応援中!!

リンク

さくらいろ

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

